かなりヘビー

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面





こちらの地方
朝方、氷点下4℃。
インコの水入れはすべて氷が張っていました。
それどころか近くの小川も氷が張っていました。
こちらの地方ではかなり寒い日です。

にも関わらず
もう、外で生活している
OFシナモンパイドの女の子です。
挿し餌中ですが
もうしっかり羽が生えているので
外で過ごしても問題ありません。

パイドですがかなりヘビーな感じですね。
身体が小さい時より大きくなるとヘビー度が増しますね。
今日で41日齢です。

体重もグングン下がり
朝一は80gを切っています。
もちろん、もう飛んでいます。
下手っぴですが・・・。

少し顔が凛々しくなりましたね。
一人餌までもう少しです。



PZ014403.jpg




PZ014408.jpg




PZ014402.jpg




PZ014404.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
かなりヘビー
Tery 様

このオカメの女のコも他のお迎え先の
どのインコちゃん達も Tery 様の 愛情をいっぱい受けて来たのが分かります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪
本当に凛々しいお顔‼︎。 お羽の生え方の加減が特徴的で、素晴らしいです。
2017/01/26(木)| URL | Primrose #-[ 編集]
背中に小さな天使の羽が生えてるみたいで綺麗ですね〜✨
−4℃ですか!!(◎_◎;)
そちらではかなり寒いでしょう💦

こちら北海道、ここ数日−20℃の日が続いてました。今日は−7℃位なんですが凄く暖かく感じます(笑)
−10℃辺りからは寒すぎて全く雪が降らなくなるので、雪が少なくて楽ではありますが……(^^;;
2017/01/26(木)| URL | やび丸 #-[ 編集]
こんにちは。
氷点下でも元気一杯なんですね😳
ヘビーなパイド、印象的でとても綺麗です(*^_^*)
2017/01/26(木)| URL | みゅー #7mmL.4IA[ 編集]
なんと…美羽!ベビーなパイドさんは美しいですねぇ~

テリーさんのブログを見てると我が家にもう1羽、お迎えしたくなります…(´-ω-`)
でもゲージを新たに増やせるスペースがないので同居になってしまうし…相性悪いかもしれないし…無理だろうなぁ( ノД`)
2017/01/26(木)| URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
べっぴんさん!!きっとモテるよ〜。
teryさんのブログで見るとどんなカラーのオカメさんも素敵に見えてみんなお迎えしたくなります!
2017/01/26(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
Primroseさん。
ヘビーなパイドは特徴がありますね。
パイドの人気はこれなんでしょうね。
2017/01/26(木)| URL | tery #-[ 編集]
やび丸さん。
北海道から比べたら暖かい方ですね。
天使の翼ですね。
2017/01/26(木)| URL | tery #-[ 編集]
みゅーさん。
オカメは寒さには強いですね。
保温すると羽がボソボソになります。
ヘビーパイドは特徴がありますね。
綺麗です。
2017/01/26(木)| URL | tery #-[ 編集]
ちぃちゃんさん。
オカメで相性が悪いペアはほとんどありません。
飼い主様の関与のし過ぎが妨げます。
2017/01/26(木)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
オカメはみんな可愛いですね。
2017/01/26(木)| URL | tery #-[ 編集]
こんにちは~

柄といい顔といい文句なしのかわいこちゃんですね~^^

2017/01/27(金)| URL | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん。
ありがとうございます。
ほんとにかわいこちゃんです。
2017/01/27(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1376-a643bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック