秋雛ラスト

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ014459.jpg

OFシナモンパイドの女の子、51日齢です。
体重は70g台になりました。
そろそろ一人餌になりそうです。

美しいシナモンパイドの女の子になりました。
オカメインコらしいスタイルです。

今日、日付変わって昨日、お迎えされました。
これが最後の写真なのでたくさんアップします。

秋の雛はこの子が最後です。

秋に産卵しなかったオカメ達で
もうすでに春を待てないオカメ達が産卵しています。
また、今年早々に産卵した子達の巣上げもまっています。

これから、また忙しくなりそうです・・・。



PZ014460.jpg




PZ014471.jpg




PZ014464.jpg




PZ014470.jpg




PZ014464.jpg




PZ014468.jpg




PZ014461.jpg




PZ014467.jpg




PZ014465.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
秋雛の次は……冬雛?(笑)
もう次の卵達が生まれてるんですか!!
春が楽しみですね〜(*^o^*)
次はオカメインコの男の子が……(笑)
2017/02/05(日)| URL | やび丸 #-[ 編集]
ヘビーパイドちゃん、お迎えだったのですね。これから新しい飼い主さんの元でいっぱい幸せに過ごせますように^ - ^

しかし今年はオカメさんの産卵の時期が…いろいろずれているの感じなのでしょうか?
2017/02/05(日)| URL | ラフイン #-[ 編集]
本当にキレイなオカメさん。美人さんですね。
しかしまぁ、teryさんにお休みはないんですね。見ているだけの私にはブログが途切れなくて楽しいですが。暦の上では春ですからね。ハコベと同じでちゃんとインコたちも春を感じているんでしょうね。
うちにも春待ちが一羽いますが(笑)あっ、飼い主もです。一羽と一人。首を長くして待ってまぁす。
2017/02/05(日)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月)| | #[ 編集]
やび丸さん。
もう、インコ達も季節感がなくなって来ました。
春雛が誕生しています。
2017/02/06(月)| URL | tery #-[ 編集]
ラフインさん。
冬が暖かいので
産卵が早そうです。
2017/02/06(月)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
もうみなさん、鼻を感じてます。
巣箱、早く着けろ~、
みたいな感じです。
2017/02/06(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1384-bef56937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック