1号一人餌

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面





ワキコガネです。
12月11日孵化の1号男の子。
一人餌になりました。
61日齢で一人餌。
68gです。

12月17日孵化の2号女の子も
もうすぐ一人餌です。

ウロコの一人餌切り替えの難しいところは
ウロコ、自分で食べられるのに
挿し餌も上げれば普通に食べます。
見極めが重要ですね。
たぶん、1歳の成鳥にも
上げると美味しそうに食べると思います。
その辺りがオカメやセキセイ、コザクラとは違いますね。



PZ014520.jpg




PZ014521.jpg




PZ014518.jpg




PZ014522.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1388-e15122f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック