ウロコノーマル、もうすぐ一人餌

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ014646.jpg

ホオミドリのノーマルグリーンの姉妹です。

1月5日孵化、46日齢。
1月10日孵化、41日齢。

あと2週間程で一人餌です。

それから里帰りしているメルモちゃん。
今日から仕切り直しました。
朝からしっかり挿し餌をし、
昼も挿し餌をし、
とりあえず自分でポリポリできるようになるまで
スタートからやり直してみます。

お腹が一杯になったのか
昨日のようにジャージャーギャーギャー鳴かなくなりました。
不思議な事に夕方は挿し餌は食べませんでした。
元気です。



PZ014645.jpg




PZ014644.jpg




PZ014643.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ウロコノーマル、もうすぐ一人餌
Tery 様

オカメインコのメルモchan🍬は男のコ、女のコ
どちらでしたか?戻って特訓(?(^_^)!)が始まったと知り挿し餌、1人餌と聞くともぅ、全く2🔰若葉マークのワタシ(⌒-⌒; )
メルモchan🍬、いろいろ“ポイントはココよッ”って教えて下さいネッ!宜しくお願いします。(ペコリ) ←わたしはコザクラ雛 挿し餌1日の予定が実際にお迎えしてみると何週間にも渡って仕舞い、その難しさだけは理解しております。その節は改めてお世話になりました。m(_ _)m

Tery 様 生まれのインコちゃんを出来ないなりに雛からお迎えして良かったと思うのは何よりも 健康で、ルックスも性格も◎⤴︎。🎶 今は喜びと笑いがいっぱいの毎日でございます。有難うございました。もうすぐシードを分けて頂きにあがります。どうぞよろしくお願いします!




2017/02/21(火)| URL | Primrose #-[ 編集]
おはようございます☀
メルモさん、夕方の挿し餌
食べたなかったと読んでビックリして
読み返してました( ゚ω゚;)💦‼️
またまた『?』が頭の上に回り出しました🤔
朝昼をお腹いっぱいにもらったからかな😁
挿し餌の依存心がなくなって来たらいいな〜😢

ノーマルなカラーのウロコさんも
クッキリハッキリしててカッコイイし
綺麗ですね😍やっぱり目の周りの白いのが
目を強調させてて可愛いです😍💕
2017/02/21(火)| URL | erika #-[ 編集]
竹馬之友と言うか
挿し餌の友が70'の人気者の名前
これも 御縁でしょか😅
メルモちゃん
ケンちゃん&チャコちゃんも応援してるよ🙌
2017/02/21(火)| URL | ダンデライオン #yEWRUjFU[ 編集]
Primroseさん。
メルモちゃんは女の子です。
挿し餌を卒業させるのは
ほんとに難しいですね。
タイミングと決断ですね。
ありがとうございます。
2017/02/21(火)| URL | tery #-[ 編集]
erikaさん。
翌朝は必死に食べました。
朝昼上げているので
体重は少しだけ増えました。
2017/02/21(火)| URL | tery #-[ 編集]
ダンデライオンさん。
ありがとうございます。
ケンちゃん&チャコちゃんも元気そうですね。
2017/02/21(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1398-354de064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック