ルチノーが産まれました。

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
5月18日と19日に
お父さん OFルチノーシナモン。
お母さん PFシナモンパールパイド
このペアから2羽の雛が孵化しました。
卵は3個、内1個は無精卵でした。
2個は無事に孵化しました。
皮膚がカサカサして剥けていますが
これは人間の赤ちゃんが生後2,3日で皮が剥ける【落屑】とういう現象に良く似ています。

写真では見えませんが赤眼と黒眼がいます。
赤い眼がルチノー。
黒い眼がノーマルかシナモン。
ルチノーは女の子。
ノーマルかシナモンは男の子です。
どちらもパステルフェースをスプリットに持ちます。
このノーマルかシナモンの男の子、
お相手がパステルフェースだったら50%の確率でパステルフェースが、
25%の確率でパステルフェースシナモンパールの女の子が産まれます。

お父さん、お母さん、
頑張ってくださいね。

IMG_3727.jpg



IMG_3725.jpg
コメント
コメントありがとう
ブログ開設、おめでとうございます★*°
Teryさん、こんばんわ。
ブログの開設、おめでとうございます。
ルチノーとシナモンorノーマルのヒナヒナ、まだ本当に小さいですね〜('-'*)
PFのスプリット、PF好きの私にとっては凄く魅力的です。
ルチノーの仔は、PFのスプリットは持っているのでしょうか???
2012/05/26(土)| URL | ピノ #4ARdecsc[ 編集]
Re
ピノさん、こんばんは。
ヒナヒナはまだまだ小さいですね。
この仔達もあと2週間もすればツンツンの羽が生えてきます。
ルチノーにもスプリットでパステルフェースを持ちますよ。
2012/05/26(土)| URL | tery #-[ 編集]
No title
Teryさん、こんにちわ。
ルチノーもパステルフェイスを持っているのですか♪♪
益々楽しみになりました。
二羽の小さなヒナヒナ、無事に成長しますように。
画像のアップ、日々楽しみに拝見してますね(^-^)
2012/05/27(日)| URL | ピノ #4ARdecsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/14-405dfc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック