でかした!ニョキ!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ014884.jpg

お久しぶりのニョキです。
去年5月23日孵化したニョキです。
現在、約10か月齢です。

約8か月間、コロニーで人間には接触無くても
ニョキはかなり慣れています。
上から覗いてもビックリもしません。
巣箱の中でじっとしています。

はい、しっかり卵を温めています。
3月15日、第一卵産卵です。

ニョキはご覧の通り
WFパイドです。
スプリットはエメラルド。

ニョキの旦那様はあのエメ男です。
OFエメラルドのかなりのイケメンです。

このペアから半分の確率でエメラルド。
そのエメラルドの半分がエメラルドパイド。
OF、WFも確率半々です。

さて、どんな子が産まれるかな・・・。
まずは有精卵でありますように・・・。

まずは
でかしたニョキ。



PZ014886.jpg




PZ014882.jpg




PZ014885.jpg




PZ014881.jpg




PZ014883.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ニョキちゃん、初産卵ですか?!
おめでとう㊗️ニョキちゃん✨🤗
有精卵期待ですねヾ(*''∀`*)ノ
2017/03/18(土)| URL | erika #-[ 編集]
ニョキちゃん!お久しぶりです!!

すごーい!!
きっときっと 綺麗な可愛い子が生まれますね!!

また楽しみですーー!
2017/03/18(土)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
ニョキちゃん!立派な母になられて。何でニョキって名前だったっけ?と考えてしまいました。ニョキちゃんから次にニョキっと顔出すコは…ニョキニョキ?とにかく楽しみですね。
2017/03/18(土)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
ニョキちゃーん!
(隠れニョキファンですw)
うちのオカメと同い年なのに…うちの子おてんば娘w
ニョキちゃんは立派な母になって…そして相変わらずの毛並み…
美人夫婦だからどんな子が産まれるか楽しみです(о´∀`о)
2017/03/18(土)| URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
erikaさん。
初産だから無精卵の可能性大です。
2017/03/19(日)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
どんな子が産まれるでしょうね。
どんな子でも可愛いからいいっか。
2017/03/19(日)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
ニョキの次、ニョキニョキだと
次はニョキニョキニョキなるので
二ニョッキ、サンニョッキ、ヨンニョッキにします。
2017/03/19(日)| URL | tery #-[ 編集]
ちぃちゃんさん。
ありがとうございます。
ニョキは体重もグンと増えて
立派なお母さんになりました。
楽しみですね。
有精卵でありますように・・・。
2017/03/19(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1412-811bebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック