いろんな雛がいます

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ015330.jpg

オカメの雛達です。
17日齢から21日齢になりました。
体重はみなさん食100g超えです。
現在、オカメとウロコを挿し餌中ですが
オカメはほんと大食漢です。
ウロコの軽く2倍は食べます。
凄まじい食欲。

この子達は性別の不明な子は
ただ今鑑定中です。

まだ親が育てている雛達が7羽います。
明日以降巣上げします。

あと、悩ましい子が1羽。
日齢、14日にもなろうとしている子ですが
成長がかなり遅れている子を保護しました。
体重が39gしかありません。
本来、14日齢だと60g以上はあります。

食べないのか?
食べさせてないのか?
一番下の子です。
WFパイド、
順調に育てば綺麗なパイドです。








PZ015328.jpg




PZ015327.jpg




PZ015333.jpg




PZ015334.jpg




PZ015326.jpg




PZ015329.jpg




PZ015324.jpg




PZ015337.jpg

ギスギスに痩せているのが
分かると思います。
頑張って食べて欲しいです。



PZ015336.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
パイドちゃん、大丈夫かなぁ?teryさんちに生まれたから保護してもらえたし、しっかり食べて元気に大きくなってほしいです。目がしっかりしている感じします。きっと大丈夫!
しかしまぁ、たくさんいますね。今、何羽挿餌ですか?
2017/05/03(水)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
昨年の秋になかなか体重が増えない4号ちゃんがいましたね💦
4号ちゃんみたいにteryさんの美味しい挿餌と愛情を沢山もらって元気に大きくなって欲しいです!
2017/05/03(水)| URL | nagamomoti #-[ 編集]
がんばれ!!!!
ただ、ただ、そう思います。
2017/05/03(水)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
頑張れ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
うわぁ💦💦🐥
39g💦💦
小さな命テリーさんの力で何とか育ちますように🐥✨
テリーさんの所からきた我が家のはなちゃんはスクスク大きくなり相変わらずの食欲です🤣🤣🤣💦
先週から飛ぶようになりましたよ🐥💞
2017/05/03(水)| URL | みぃたん #-[ 編集]
ガンバレ!
なんて小さな子なんでしょう。

風太がテリーさんに助けて頂いたように、この子もどうか助けてあげて下さい。

風太の今日の体重は87グラム。
お蔭様で良く食べ、良くお喋りし、良く歌い、ブログの時の子とは見違えるほどに成長してくれました。

テリーさん、この子のことも、どうか助けてあげて下さい。
宜しくお願いします。
2017/05/03(水)| URL | ハル太 #tq.gTHEc[ 編集]
パイドちゃん…小さいですね。テリーさんのご飯をいっぱい食べて、成長がみんなに追いつきますように!
ほんとうどの子も可愛らしい(*´꒳`*)
ついシナモンパイドの子に目が行ってしまいますが(*´ー`*)
みんな、元気に育って欲しいと思います。
2017/05/03(水)| URL | ラフイン #d0CUkFV2[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
今、30羽くらい挿し餌しています。
2017/05/05(金)| URL | tery #-[ 編集]
nagamomotiさん。
はい、良く似たパターンです。
しっかり食べ出したので大丈夫だと思います。
2017/05/05(金)| URL | tery #-[ 編集]
もねさん。
こればっかりは
本鳥の食欲次第ですね。
2017/05/05(金)| URL | tery #-[ 編集]
みぃたんさん。
すくすく育ってますか。
こちらにいるお兄ちゃんたちは
一人餌の練習をしています。
2017/05/05(金)| URL | tery #-[ 編集]
ハル太さん。
風太くん、87gですか!
もう、立派なオカメ男子になりましたね。
2017/05/05(金)| URL | tery #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シナモンパイド、お好みですね。
2017/05/05(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1445-9bd763a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック