パイドもいろいろ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ015396.jpg

どちらもシナモンパイドです。
背中のシナモンカラーの色抜けが多いのが
ミディアムパイド。
下の画像の左のパイドがライトパイド。

同じシナモンパイドでも
色の抜け具合で雰囲気が変わりますね。

どちらもそれぞれ個性ですが
抜けが多い子の方がレアだと言われています。

パイドの最終形は
すべて色抜け、クリアパイドなる子もいます。
OFなら体はすべて黄色。
WFなら体はすべて白色。
ルチノーとは違います。
なので眼が黒です。

ミディアムパイド 30日齢、食後88g、性別鑑定中。
ライトパイド 25日齢、食後96g、女の子。



PZ015401.jpg




PZ015400.jpg




PZ015400.jpg




PZ015399.jpg




PZ015398.jpg




PZ015403.jpg




PZ015397.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
クンクン
顔を近づけてクンクンしたいくらい可愛らしいですね(^o^)

うちの子たち、メスとオスとで匂いがちがうのですが、そういうもんなのでしょうか?

テリーさんに助けて頂いたオスの風太は、食べちゃいたいくらい柔らかないい匂いで、いつも羽繕いで柔らかな羽がみえる瞬間を狙ってクンクンしてます(^-^)
2017/05/11(木)| URL | ハル太 #-[ 編集]
綺麗です。やっぱりシナモンカラーは優しいですね。ノーマルのきっぱりしたのもいいですが。みんなかわいいし、結局オカメインコならどなたもかわいいです!
2017/05/11(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
ハル太さん。
匂い違いますか?
オスとメスと言うより
個体ごとに違うかも知れません。
2017/05/12(金)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
確かにシナモンカラーは優しい感じがしますね。
ノーマルはワイルドでカッコいいです。
2017/05/12(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1449-c69195c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック