筆毛だらけ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面





WFパイドです。
16日齢、食後74g。
ただ今性別鑑定中です。

この時期は栄養のある食餌をしっかり上げる事です。
この時期に巣上げをする事はあまりないと思いますが
万が一、このような状況になったら、
日齢が若ければ若いほど
挿し餌の質と量が将来に影響します。

訳有ってこの子を巣上げしましたが
本来は親からの食餌が一番です。

この時期、綿毛に変わり筆毛が出てきます。
この筆毛は人で言う血管と同じで
この筆毛の中に脈々と血液が流れています。
現在、身体中、顔中、お腹中、
筆毛だらけです。

この事からこの時期、
どれだけの栄養が必要なのか
分かると思います。




PZ015576.jpg

PZ015578.jpg

PZ015580.jpg

PZ015574.jpg

PZ015573.jpg

PZ015571.jpg

PZ015569.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ショップのプラケースの中では粟玉がふやけて冷め冷めなのをついばむ雛を見ます。粟玉で育てた頃ははるかかなた昔…と思っていたのに。羽がバサバサのザクザクの艶のないコを見ると助けたくなりますね。
2017/05/25(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
粟玉だけでは
栄養が足りないですね。
将来に影響するでしょうね。
2017/05/26(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1463-1edfcc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック