震災孤雛達の3日目

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面





震災孤雛達、7羽の3日目です。
1羽食滞を起こし、
元気のない子でしたが
3日目ですっかり元気になりました。
そ嚢の餌落ちも問題ありません。
みんな大丈夫です。
保温は約30℃、しっかり温めています。

雛達の品種ですが
OFルチノー2羽、これは分かります。
あと、たぶんですが
PF(パステルフェース)のシナモン系が2羽、
WFが1羽。
OFノーマルが1羽。
OFの良く分からないのが1羽います。

PFのシナモン系は眼を見張る子になると思います。
まだどの子か判らないと思いますが
徐々にその風貌が現れます。



PZ015687.jpg




PZ015682.jpg




PZ015685.jpg




PZ015681.jpg




PZ015686.jpg




PZ015684.jpg




PZ015683.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
3日しか経ってないのに
凄いシッカリした様に見えます!
やっぱり雛の成長は早いですね✨
食滞起こした子も居たみたいですが
良くなったみたいで✨✨やっぱり
teryさん凄いですΣ(*゚艸゚*)‼️
PFのシナモン系の子、どんな感じになるのか
気になりますね〜〜😁✨✨✨
どの子か、全くわからないですが🤣💦
2017/06/02(金)| URL | erika #-[ 編集]
今の所全羽順調に育っているんですね。良かったです(*^^*)
ルチノーは眼の色で簡単にわかりますが、他は素人目じゃ全くわからないです( ;´Д`)
このまま無事に育ちますように(>人<;)
2017/06/02(金)| URL | やび丸 #-[ 編集]
erikaさん。
はい、しっかりしてきました。
PF、どの子か段々と分かりますよ。
2017/06/02(金)| URL | tery #-[ 編集]
やび丸さん。
はい、今のところ無事に育っています。
みんな、元気に育ってほしいですね。
あと、1週間もすれば少し分かって来そうです。
2017/06/02(金)| URL | tery #-[ 編集]
ヒナヒナちゃん、無事に育ってきて何よりです╰(*´︶`*)╯!
ルチノー以外ほとんど見分けがつかないのですが、PFとかもわかるものなのですね。
PFシナモン…柔らかい色味でこれまた可愛くなるのでしょうね😊これまた楽しみです!
もしかしたら以前コロニーにいたPFシナモンパイドのお子さんだったりするのでしょうか?
2017/06/02(金)| URL | ラフイン #d0CUkFV2[ 編集]
可愛いです。でもまだまだ小さいからteryさんは、朝見るのドキドキじゃないですか?元気な姿にホッとしますね。お迎え雛がいなくてもたくさんの雛ちゃんに会いに行きたくなります。
2017/06/02(金)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
ラフインさん。
PF、分からないです。(^^)
親がPFペアから産まれた子なので
PFなんですよ。
2017/06/02(金)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
毎朝、ドキドキです。
2017/06/02(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1468-9026f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック