顔も頭も真っ白

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面





WFシナモンパイド、25日齢、女の子です。
綺麗だな~。
品種通り、顔も頭も真っ白です。
ショップに出てくる頃の日齢です。

まだまだ、凄まじい食欲です。
1回に15g以上は食べます。
ご覧の通り、そ嚢はパンパンです。
食後体重102g。

あと、1週間もすれば初飛行です。
それまでガッツリ食べさせ、
身体を作っていきます。

右に写っているウンチは気にしないでください。


PZ015694.jpg




PZ015691.jpg




PZ015690.jpg




PZ015695.jpg




PZ015693.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
先日までいたニョキちゃん似のパイドさんも綺麗でしたが、またシナモンも綺麗ですね。オカメインコという名前を忘れてしまいそうですね。
2017/06/04(日)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
姉妹なんですよ。
2017/06/04(日)| URL | tery #-[ 編集]
だんだん大きくなってきて、
上品な佇まいになってきましたね(*^_^*)
目もくりっと大きくて美鳥さんです✨
2017/06/05(月)| URL | ラフイン #d0CUkFV2[ 編集]
ラフインさん。
はい、大きくなりましたね。
もうケージ移動しました。
2017/06/06(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1470-278a1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック