口笛奏者になりました

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



我家から2年前にお迎えいただいた
OFノーマル男子。

名前は「こてちゅっちゅ」
ほんとの名前は「こてつ」
ぱんだんちの「こてつ」
でも可愛いから「こてちゅっちゅ」

立派になった成鳥男子の
写真が送られて来ました。



IMG_7309.jpg


まさか口笛奏者になってたとは・・・。
「こてちゅっちゅ」のリサイタル!
ご覧あれ~!








いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
掲載をして頂いてありがとうございます!
何か照れますね(笑)
こてちゅっちゅはお陰さまで元気に・・・とゆうかやんちゃに成長しています(^_^;)
今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2017/06/08(木)| URL | こてちゅっちゅのかーちゃん(だんぱんだ) #-[ 編集]
こてつ君、凄いです!はっちゃんはすぐにオリジナルにしたり、曲が混じったり…。オカメ男子の憧れ「歌がうまい」ですね。飼い主の口笛レベルも影響しますよね(笑)つまり下手なのは私か(笑)
2017/06/08(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
こてつくん、豆太んとおんなじお顔だ
(♡ˊ艸ˋ♡)
しかも、お歌うますぎるし
豆太んは、頭を突き出しながら、笑点を
オリジナルバージョンで歌います

こんだけ、上手だと胸張って動画をアップ
できますよね
うちなんか、飼い主の独りよがりみたいな感じで
アップしてますが、周りの反応が気になってしまいますよ
歌よりもお喋りをしてますね〜
あー、おりこーちゃーん!
って騒いでますよ
2017/06/08(木)| URL | 豆ぺぺ #-[ 編集]
こてちゅっちゅちゃん!うまーーい♪

そして こてちゅっちゅちゃんのママも 口笛がうまいんでしょうねー!

私 口笛ができなくって 苦戦しました。。。

子供に リコーダーで 歌を教えてあげてー!といったら うちにリコーダーがうまい子がいませんでした・・・

オカメインコの歌のうまい子の家には 口笛がうまい人がいないと難しいですよねーーー^^;
2017/06/08(木)| URL | サム&ユキちゃん ママ #-[ 編集]
イケメン男子のこてつくん、
口笛とってもお上手!凄いですね!
うちの子も歌いますが、とんでもないことになってます(笑)
どうやったらこんなにうまくなるものなんでしょう…_:(´ཀ`」 ∠):
2017/06/08(木)| URL | ラフイン #-[ 編集]
だんぱんださん。
ありがとうございます。
こてちゅっちゅの口笛はすばらしいです。
2017/06/09(金)| URL | tery #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
確かに。
私のように音痴で
口笛がシュシュ―空気漏れな音では
まず、難しいですね。
だからと言って口笛CD聞かせても
覚えない物です。
2017/06/09(金)| URL | tery #-[ 編集]
豆ぺぺさん。
それぞれ個性があって
可愛いですね。
豆ちゃんの口笛も最高です。
2017/06/09(金)| URL | tery #-[ 編集]
サム&ユキちゃん ママ さん。
ですね。
口笛、難しいです。
リコーダーはもっとできません。
2017/06/09(金)| URL | tery #-[ 編集]
ラフインさん。
我家のコロニーのオカメ
野鳥の真似しか出来ません。
「♪ほーほけきょ」
「♪ホッホー」これ山鳩。
2017/06/09(金)| URL | tery #-[ 編集]
こんな上手な男子オカメを見たら
一緒に暮らしたくなりますねΣ(*゚艸゚*)
我が家は、笑点とチョコボとウグイスと
チャミチャミだけ、ミッキーマウスマーチの
出だしを歌ってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧うちは歯笛が
得意なんで吹いてますが、数が多くなると
教えにくくなりました😅💦笑笑
2017/06/09(金)| URL | erika #-[ 編集]
おーっと、我が家のこてちゅっちゅかと思いきや(笑)
コンサート素晴らしいですね!うちのこてつが反応してましたよ。

今日は色々ありがとうございますm(__)m
2017/06/10(土)| URL | おかめなゆず #-[ 編集]
可愛いなー、
(≧∇≦)
凄い!
私も口笛全く吹けなくて、でもコザクラが笑点のテーマを一生懸命練習するまでには至りました( 笑 )

それでも音を聞かせるだけでは、難しいですね。
2017/06/10(土)| URL | にんにん丸 #-[ 編集]
erikaさん。
確かに。
上手ですね。
数が多くなると好き勝手に歌い出しますね。
2017/06/13(火)| URL | tery #-[ 編集]
おかめゆずさん。
こてつくん、
皆元気ですね。
2017/06/13(火)| URL | tery #-[ 編集]
にんにん丸さん。
はい、
飼い主が聴かせないと
覚えが悪いようです。
2017/06/13(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1474-2c067ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック