震災ルチノー合流

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ015803.jpg

震災孤雛のルチノーを
親が育てたルチノーと合流しました。

どちらも立派に育ってます。
震災弧雛はルチノーパールのようです。
翼にパール模様が出て来ました。

5月15日孵化、ちょうど30日齢。
食後体重は100g以上ありますが
これからどんどん体重は減少していきます。

もう3羽共保温も卒業し、
ケージで生活しています。

たぶんルチノーパールは女の子です。
ただ今、性別鑑定中。







PZ015802.jpg




PZ015804.jpg




PZ015799.jpg




PZ015801.jpg




PZ015800.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
ルチノーパールちゃんかわいいですね😃
パール柄は、大人につれて濃くなってくるんですか?
2017/06/17(土)| URL | サクラ🌸ママ #rFymEPOU[ 編集]
サクラ🌸ママさん。
女の子はパールは
雛換羽が終わってみないと何とも言えませんが
今より薄くなることはないですね。
2017/06/21(水)| URL | tery #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水)| | #[ 編集]
鍵コメさん。
お問い合わせからメールをいただけますか。
2017/06/21(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1477-9ffb826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック