出遅れた3号

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ015935.jpg

実はこの真ん中のおチビさん。
先日から登場している
両脇のシナモンパイド、シナモンパールパイドの
4日遅れで孵化した3号です。

2号と4日、1号と5日開き
1号と2号が1日しか差がないため
親からの給餌はほとんど1号2号に奪われる
と言う状況でした。

その為、僅か4日間しか開いていないのに
大きさにこれだけの差が出てしまいます。

1号、2号を早めに巣上げし
3号1羽だけを親に育ててもらったお蔭で
少しは立派になりました。

出遅れた3号ですが
これから大きく育ちますよ。
OFシナモンパイド3号、23日齢、性別鑑定中。



PZ015942.jpg




PZ015944.jpg




PZ015945.jpg









PZ015940.jpg




PZ015941.jpg




PZ015939.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
あら!可愛い!
ここまでなるのにteryさん、心配されたでしょう。さぁ、これからteryさん保育園で大きく逞しく育ててもらうんだよ〜。
2017/07/06(木)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
上の子2羽に
ほとんどの給餌を持って行かれた感じで
全然成長していませんでした。
ここから挽回です。
2017/07/07(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1487-2188078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック