少しは大きくなったけど・・・

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016238.jpg

PFシナモン。
1号、31日齢、70g
2号、27日齢、53g

少しずつですが体重は増えて来ています。
でもまだ全然少ないです。
本来、この時期、食後で100g超えです。

骨格形成できる時間は限られているので
急がないと・・・。
1号はあと2週間程です。

まだ、強制給餌はしていません。
できるだけ強制給餌は避けたいです。
本来の食欲で食べてもらうのが一番です。




PZ016240.jpg




PZ016234.jpg



PZ016239.jpg









PZ016241.jpg




PZ016237.jpg




PZ016236.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
大変ですね。
こんばんは。
カワイイPFちゃんですね!
ふと思ったんですが、teryさんは、こういう場合一日に何度挿し餌をされているのでしょうか?
2017/08/05(土)| URL | ハミちゃん #-[ 編集]
ハミちゃんさん。
今のところ1日3回です。
回数よりも1日トータルでしっかり上げます。
2017/08/05(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1508-e536d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック