コザちゃん、開眼

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016355.jpg

コザぴょんの雛達です。
大きくなって来ました。
両足で立てるようになりました。

1号11日齢。
2号10日齢。

左1号、眼が赤いので遺伝的に女の子です。
どちらも眼が開きました。
まだ、開いて時間が経ってないので
眼がうるうるしています。

どちらもパイドではなさそうです。

この頃、親は通常シードの他に
油脂シード、牡蠣殻、マルチビタミンミネラルを
物凄く消費します。
マルチビタミンミネラルは
1日でコーヒースプーンの半分近くを消費します。
ちゃんと雛に与える栄養を分かっているのでしょうね。

これからどんどん大きくなりますよ。



PZ016358.jpg




PZ016354.jpg




PZ016356.jpg




PZ016357.jpg









PZ016352.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コザちゃん、開眼
Tery 様

“わぁ〜こんな風に育つのですね!” の連続です。Tery 様の詳しい解説でコザクラ
(あ、いぇ、小鳥全般です)愛好家的には一歩一歩学ばせて頂きうれしい限りです!

「開眼直後は 目がうるうる 」初耳です。(^ ^)♩鳥さん全般ですか?
素てきなお写真をUPして頂き有難うございました!
2017/09/01(金)| URL | Primrose #-[ 編集]
Primroseさん。
開眼直後は鳥全般だと思います。
猫も犬も開眼直後はうるうるです。
2017/09/02(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1519-c62cfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック