コザちゃんのお尻

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016406.jpg

コザちゃん。
大きくなってきました。
まだ巣上げはしていません。
撮影の為に取り出しました。

このコザペア、雛に触ろうが、取り出そうが
どうぞどうぞみたいな感じです。
その点、ウロコは難しいです。

これからが一番可愛い時期ですね。
このお尻。
可愛すぎ。
オカメと違う点は
綿毛がオカメにない所。
この綿毛は反則です。
あと、このズングリムックリ。
これもイエローカードです。

1号、19日齢です。
シナモンの雰囲気は出て来ました。
バイオレットの羽も見受けられます。
恐らくシナモン系のバイオレットです。

2号、まだはっきりせず。



PZ016408.jpg




PZ016402.jpg









PZ016407.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コザちゃんのお尻
Tery 様

綿毛がぬくぬくで本当に可愛い盛りデスね!
2号君、お目々がクリクリ、きっと可愛くなるんでしょうね。♪ 1号ちゃんはお目々赤いんですよね? だとすれば こんなコザクラちゃんははじめて見ます。違っていたら申し訳ありません。(^ ^)
2017/09/09(土)| URL | Primrose #-[ 編集]
Primroseさん。
シナモン2号は産まれてすぐは赤いのですが
開眼してから徐々に黒くなっていきます。
紫外線に因るメラニン色素が発生するからです。
一人餌になる頃はほとんど黒いです。
2017/09/10(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1521-ab9bf02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック