コザちゃん、雛時体重の限界

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016557.jpg

コザちゃんです。
非常に不安定ですが
止まり木に止まれるようになりました。

1号、35日齢、50g。
2号、34日齢、58g。

朝の挿し餌をあまり食べなくなってきたので
この体重がこの子達の雛時期での
最高体重だと思います。

ここからは体重は減るばっかりです。
体重が減る理由は
初飛行に向けて体を絞るためです。
そ嚢パンパンの雛体型では飛ぶのが難しいからです。

ここから一人餌に向けて
体重を睨みながら挿し餌の回数等、
変えていく事が重要です。



PZ016556.jpg









PZ016550.jpg




PZ016554.jpg




PZ016553.jpg




PZ016552.jpg




PZ016548.jpg




PZ016549.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コザクラさん(^.^)非常に不安定な右のお尻の方に思わず笑ってしまいました。(笑)可愛い!この屁っ放り腰な止まり方、今しか見られませんね。可愛い❤️
2017/09/25(月)| URL | やんちゃなはっちゃん #-[ 編集]
やんちゃなはっちゃんさん。
ですね。
2本脚とお尻で
3点止まりです。
2017/09/28(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1535-3452e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック