孵化日数

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016646.jpg

コザちゃん、別ペアから5枠化しました。

お父さん OFノーマルspオパーリン、ルチノー、ブルー
お母さん OFオーストラリアンシナモン

孵化に要する日数は鳥の種類によって異なります。
ブンチョウは約16日、
オカメは約18日、
ホオミドリは約23日、
私たちがお世話になってるニワトリは21日。
外気温によって若干左右します。

コザクラインコの孵化に要する日数は
約23日(±1日)です。

    産卵日   孵化日  孵化日数
1号  9月4日   9月27日  23日
2号  9月6日   9月28日  22日
3号  9月8日   10月1日  23日
4号  9月10日  10月3日  23日
5号  9月13日  10月5日  22日

お見事22日~23日で孵化しました。

ただ、1号と5号の9日間の孵化日の差はかなり大きいな~。
このままでは5号は育たないかも知れません。
1号、2号を早めに巣上げします。








PZ016651.jpg




PZ016643.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
孵化日数
Tery 様

コザクラちゃんの雛が5羽も孵ったのですね!💝
孵化日数を改めて学ばせて頂きました。(*^o^*)
5羽ちゃんが皆元気に育ちます様願っています。どんな羽色になるのかも大変
楽しみでございます。✨

2017/10/07(土)| URL | Primrose #-[ 編集]
Primroseさん。
元気に育って欲しいですね。
2017/10/08(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1543-d80ba44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック