コザちゃんらしくなってきた

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016739.jpg

コザちゃんです。
両親に育雛を任せていた3号ですが
発育があまり良く鳴く、巣上げしました。

3号、23日齢、35gしかありません。
隣りの2号と3日違いでこんなに差が出てます。

しっかり挿し餌を食べているので
しばらくで追い付くと思います。

1号、2号、コザクラらしくなって来ました。
1号、26日齢、53g。
2号、24日齢、58g。

2号はオパーリンですね。
ノーマルだと尾羽がこんな色にはならないね。

念の為、性別鑑定中


PZ016730.jpg




PZ016738.jpg




PZ016732.jpg




PZ016740.jpg









PZ016742.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
3号ちゃん、がんばれ!!
いっぱい食べて追いつくんだよー(^ ^)
2017/10/27(金)| URL | コザクラインコ #-[ 編集]
コザクラインコさん。
末っ子の宿命ですね。
頑張って欲しいです。
2017/10/30(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1551-ec7af042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック