品種、性別判明

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016773.jpg

コザちゃん、大きくなりました。
また、全ての品種、性別が判明しました。
1号、ルチノーだと思っていましたが
ルチノーではありませんでした。
眼が黒いし・・・。
ルチノーだったら遺伝上女の子になるし・・・。

結果
1号、OFアメリカンイエローいわゆるゴールデンチェリー
男の子。
33日齢、食後体重55g。

2号、OFノーマルオパーリン
女の子。
32日齢、食後体重63g。

3号、OFノーマルオパーリン
女の子。
29日齢、食後体重38g。

ノーマルオパーリンは一見
ノーマルグリーンのようですが
尾羽を良く見ると
ノーマルグリーンではありえない色の尾羽が
出て来ています。
また、まだ微妙ですが後頭部から首まで
赤くなる気配が出て来ています。

2号、3号
里親様募集中です。


PZ016775.jpg

PZ016774.jpg
PZ016778.jpg
PZ016783.jpg
PZ016785.jpg
PZ016788.jpg
PZ016781.jpg
PZ016787.jpg




PZ016770.jpg

もうすぐ僕たちの番だよ!



いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1552-66f428ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック