1号、2号一人餌になった

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面





久々のコザちゃんです。
昨日、1号、2号、一人餌になりました。
1号、アメリカンイエロー、男の子、42g。
2号、ノーマルオパーリン、女の子、45g。
1号39日齢、2号40日齢です。

もう、この子達、外で暮らしていますよ。

3号はまだぬくぬくの保温ケースで
挿し餌中です。

あと、成長が遅かった、先日のオカメのWFルチノー3号ですが
飼育委員の力及ばず落鳥してしまいました。
育てられなくてごめん。







PZ016890.jpg




PZ016889.jpg




PZ016894.jpg




PZ016893.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
1号、2号一人餌になった
Tery 様

コザクラちゃんが大人になってからの魅力が見え隠れする美しい写真ですね。♩
ちょっとワイドな嘴、それにセキセイさん達とはまた違ったコロンとした体型。
(*^o^*) 可愛い過ぎます。💕

1号君、2号ちゃん 幸せになって下さい!




2017/11/12(日)| URL | Primrose #-[ 編集]
Primroseさん。
もう、飛べるようになったので
言うこと聞かん坊です。
2017/11/13(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1559-53ba4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック