オカメの巣箱の中

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ→ご注文画面



PZ016913.jpg

WFパイドの雛達です。
両親お留守の間に巣箱の中を撮りました。

後ろに隠れていますが、5羽います。
1号、11日齢です。
眼が開きました。
奥の子、たぶん2号も開眼です。
眼がウルウルなっているので
ちょうどパチッと開いたところだと思います。

小さいながら、パイド柄が出て来てますね。
1号はミディアムですね。

少し早いですが
明日、1号、2号は巣上げします。
本来は親に育ててもらうのが一番良いのですが
5羽いて、ここまで大きくなると
全羽を親が保温する事が困難になります。
室内であれば問題はないのですが
我家、この雛のいる所も朝方の気温7℃くらいしかありません。
親から暖が取れなかった、即アウトになります。
大きい雛ほど、暖が取れ難くなります。
はみ出る訳です。

それと、ご存知の通り
末っ子達の給餌を良くするためです。

明日、巣上げの写真をアップします。







PZ016911.jpg




PZ016914.jpg




PZ016915.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/1563-61cebef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック