レセッシブ&シナモンパールは中雛に突入

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
ついこの間までヒナヒナだったのに
もう羽が半分以上開いてきました。
OFシナモンパールはパール模様もはっきりと出てきました。

この頃はまだレセッシブシルバーとシナモンの
羽色の見分けがほとんどつきません。

レセッシブシルバー今週には性別鑑定の結果が出ます。
女の子だったら嫁入り先が決まっています。
産まれる前からいいなずけがいる幸せ者です。


PF(OFかも)レセッシブシルバーとOFシナモンパール
DSC09183.jpg


パール柄が見えます
DSC09184.jpg



OFシナモンパール
DSC09182.jpg



WFレセッシブシルバー
DSC09186.jpg



今日のヒナヒナ。10日齢。
親が巣箱を空けてる隙に出して撮影成功!
ご飯もたくさんもらっているみたい。
眼が開いて少ししっかりして来ました。
DSC09250.jpg
コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/18-1ba63fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック