飼育委員は見た!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
先日巣上げしたレセッシブシルバーの雛たちの両親。
またまた交尾しています。
こっそり、はっきり目撃しました。
産卵するかどうか分かりませんが
取りあえず巣箱を設置しました。

2年間、交尾どころか無精卵すら産んだことなかったのに・・・。
こんなこともあるんですね。


レセッシブシルバー、今日で25日齢。
DSC09254.jpg



こちらシナモンパール、27日齢。
徐々にシルバーとカラーの違いが出てきました。
シナモンカラーが綺麗に出てきました。
DSC09251.jpg



前回よりまたまた大きくなりました。
ノーマル(orシナモン)
この仔は遺伝上男の子です。
スプリットにpf、pd、lu,(cn)を持っています。
少し筆毛が出てきました。
この筆毛はシナモンかも・・・。
DSC09261.jpg



ルチノーシナモン。
この仔は遺伝上女の子です。
スプリットにpf、pdを持っています。
DSC09265.jpg
コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/20-bbcc5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック