初めて見る穂

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
外のインコケージの近くに咲いた初めて見る植物・・・。
DSC09277.jpg



なんか種らしき物も付けています・・・。
DSC09276.jpg



この穂に付いてる種らしい物・・・。
DSC09275.jpg



やっぱりどこかで見たような・・・。
鞘から出して見ました・・・。
DSC09278.jpg



これって燕麦だ!
DSC09289.jpg



これは餌の燕麦。
やっぱり燕麦。
どのインコも燕麦には目がありません。
この燕麦の種が飛んで実を付けたんだね。
DSC09281.jpg



これは何だと思いますか?
これはなんとカナリヤシードです。
DSC09299.jpg

植物の名前は「とりっちコミュニティー」のメンバーの方から教えていただきました。
その節はありがとうございました。m(__)m




ルチノー、19日齢です。58g。
冠羽がピョコっと出て来ました。
DSC09366.jpg



DSC09367.jpg



DSC09363.jpg
コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/21-777be75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック