ふっくらお腹

たくさんの小鳥たちに囲まれています。

何かちょっとふっくらしてなーい?


IMG_4439.jpg


もともとおデブちゃんだからこんなもん?

IMG_4438.jpg


最近、良く食べるしー!

IMG_4441.jpg


お腹も出て来たよ!

IMG_4437.jpg


ムム・・・(?_?)

IMG_4436.jpg


ひょっとして、ひょっとする???(^_^;)

IMG_4435.jpg


!(^^)!
寒いから卵詰まりは気を付けてね。


IMG_4443.jpg


いつもご覧頂き
ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ




コメント
コメントありがとう
No title
こんばんは♪
うわぁ〜、可愛い子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでたですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルシウムいっぱい食べて、卵詰まりに気を付けて産んでね(o^^o)
2012/12/26(水)| URL | マサキチ! #-[ 編集]
No title
こんばんは!横浜のハルハルです。
ご無沙汰して申し訳ありません。

最近転職したおかげで毎日もの凄く疲れているのですが、どんなに疲れていようと、どんなに眠たくてもteryさんのブログだけはほぼ毎晩楽しみに拝見させて頂いています ♪♪(*^^*)

突然ですが私の勘違いでしたらスミマセン。
今日のPFの女の子はくぅちゃんのママさんではありませんか?
teryさんから以前見せて頂いたくぅちゃんのママさんに良く似ていましたので気になってしまいまして・・・

くぅちゃんも女の子ですので卵詰まりが恐いのですが、以前ブログで卵詰まりの応急処置を教えて下さっておりましたので、万が一の時はその通りにさせて頂こうと思っています。

仕事の時にだけは卵詰まりをおこさない様に願うばかりです・・・


2012/12/26(水)| URL | ハルハル #9rBNFs.E[ 編集]
おはようございます!
オカメちゃん、また巣引き開始ですか?(^v^)
オカメの雛ちゃん・・大好きですよ~♪
この間は、ありがとうございました。
うちの子と、teryさんちの子・・ラブラブ
らしいですね!!本当にうまくいってよかったです♪
幸せに暮らしてくれるのが、一番の望みです(^O^)
2012/12/26(水)| URL | mayu #-[ 編集]
マサキチ!! さん。
おはようございます(^^)
ありがとうございます。
カルシウム、いっぱい上げて備えます。
今年は繁殖のタイミングがかなりずれています。
夏が暑かった気候のせいかな~(・・?
2012/12/26(水)| URL | tery #-[ 編集]
mayuさん。
おはようございます(^^)
こちらこそ先日はありがとうございました。
そうらしいですね。
ピッタリ寄り添って一時も離れないみたいです。
早ければ来秋にも孫が見られそうですね。
なんか嫁に出した父親の外孫の誕生を待っている気分です^^;
オカメはこの時期、
巣引きする予定は全くなかったのですが
知らない間にお腹が大きくなっていたので
急遽、巣箱掛けました。
寒いからどうなる事やら・・・。
2012/12/26(水)| URL | tery #-[ 編集]
ハルハルさん。
おはようございます!(^^)!
ご無沙汰です。
ハルハルさんもくぅちゃんも元気そうで何よりです。
また、ブログもご覧いただいてありがとうございます(^^)
写真のPFシナモンパイドのお母さんは
まさしく、くぅちゃんのお母さんです!
すごいです!流石にオカメの子を持つ親ですね。
無事に孵って欲しいです。
っていうか、まだ産まれてもいなかった^^;
あまり無理せずお仕事頑張ってくださいね!
2012/12/26(水)| URL | tery #-[ 編集]
No title
teryさん

これまたかわいいこですねー
ぽっちゃりさんで、癒されます~。
ほっぺの色もほんのりとしたパステルでやさしいお顔^^
teryさんちのこたちはホントにみんな美男美女揃いですね!

できちゃったみたい。

には笑っちゃいました^^
名古屋はこのところずっとマイナスの気温が続いていますよね。どうぞ、ママにもお仔も元気でありますように!
2012/12/26(水)| URL | やんつう #-[ 編集]
やんつうさん。
こんばんは(^^)
ありがとうございます。
寒いのでドキドキです。
そうそう、昨日メールをお送りしましたよ。
また、ご覧くださいね。
2012/12/26(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/210-f1fcbddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック