悲しい出来事

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
今朝、悲しい出来事がありました。
巣箱ですくすくと育っていた
ノーマル、ルチノーのヒナヒナ。
ノーマルが亡くなっていました(涙)。
死因は咽喉元に噛み傷があり、出血していました。
恐らく親がやったんだと思います。
写真撮るために出したりしたからかなぁ・・・。

ルチノーは元気です。
巣箱に置いておくのはちょっと怖かったので
少し早いですが巣上げしました。
16日齢、巣上げしてすぐの画像です。
ソノウにはほとんどご飯が入っていません。
今日から挿し餌の開始です。



16日齢 45g
DSC03591.jpg



DSC03592.jpg
コメント
コメントありがとう
こんにちわ。
ノーマル、亡くなってしまったのですか……(涙)
親に噛まれたのですね。本当に残念です。
写真を楽しみにしていた自分も、なんだか申し訳ない気持ちです……m(_ _)m
ルチノー、まだまだ小さなヒナヒナですね。
挿し餌大変かと思いますが、お迎えを楽しみにお待ちしてます。
2012/06/03(日)| URL | ピノ #CcpcmvPM[ 編集]
Re
ピノさんへ。
こんにちは。
そうなんです。
ノーマルくんは残念でしたv-409
ほんとに何が起こるか分かりません。
ルチノーは挿し餌も食べて元気ですよ。
2012/06/03(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/23-61a8b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック