カールおじさん?

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
今春産まれのオカメの中に一風変わった顔の仔が産まれて来ました。

お父さん PFシナモン/パイド
お母さん WFパール/パイド

このペアからはすべての子供達がパステルフェースになります。
ちょっと脱線しますが・・・。
パステルフェースは常染色体劣性遺伝なんですが
何故かホワイトフェースにだけ優性遺伝になります。

で、話を戻します。
当然、産まれた子はパステルフェースでした。
しかも、両親のスプリットのパイドまでもらいました。
PFパイド!すごく聞こえがいいです。

しかし、パイドの出る場所が・・・。

「ここに出なくて良いでしょうー

って所に出てしまいました。

うちではカールおじさんみたいだね。
ってちょっと人気です。

カールおじさん。

image.jpg







「髭ズラがワイルドだろぅ
「一生こんな感じだぜぇ

P1014393.jpg



「俺にはチークパッチもいらねいぜぇP1014392.jpg



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/46-d5104e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック