ヒナヒナ、その後

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
P1010562.jpg


こちらに来て5日目。
4羽のリハビリ雛達のその後です・・・。

驚異の治癒力と回復力です。

こちらに来る前日(6日前)と昨日の体重です。
全て食後の体重です。

1号、39日齢55g→45日齢106g。
2号、37日齢50g→43日齢100g。
3号、35日齢28g→41日齢76g。
4号、33日齢21g→39日齢61g。


P1010564.jpg


ここまで回復しました。
脚も筋肉が少し付いて来たのか
まだまだ前のめりにはなりますが
立つことが出来るようになり
指もまっすぐになって来ました。

食欲が凄く出てきました。
薬が効いているのかも知れません。

でも、45日齢って言ったら
もう、飛ぶ頃だし、
一人餌の練習の時期です。

まだまだこれからたくさん成長しますね。

少し出遅れましたが、
追い付いて来ました。
もう大丈夫だと思います。


P1010566.jpg




P1010567.jpg




P1010571.jpg


いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
(^-^)vgreat
凄い(^-^)vp(^^)q
2013/08/16(金)| URL | かたぎりまちこ #-[ 編集]
みんな数日で2~3倍の体重とはすごいです!
ここに来てよかったね~~
表情もいきいきして見えます(^^)
2013/08/16(金)| URL | みい #64owOXpE[ 編集]
すごい!
目も元気そうですし、そのうのふくらみ!w
綺麗な可愛い子達になりそうですね。
2013/08/16(金)| URL | ぴのこ #-[ 編集]
雛ちゃん達、大きくなりましたね!!

美味しいご飯と、お薬と、tery様の愛情の力ですね!!

1号ちゃん2号ちゃん3号ちゃんの体重が来夢より多くなってる~(驚)

美味しいご飯を沢山食べて、ますます元気になぁれ♪

(お父しゃん頑張れ~!!
僕も、お父しゃんの美味しいご飯いっぱい食べて立派な男になるよ~。}by来夢
2013/08/16(金)| URL | ゆうたん★ #6x2ZnSGE[ 編集]
かたぎりまちこさん。
こんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m
2013/08/16(金)| URL | tery #-[ 編集]
みいさん。
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
凄く元気になって来ました!
眼がきらきらになりました。
2013/08/16(金)| URL | tery #-[ 編集]
ぴのこさん。
こんばんは(^^)
元気になった!
大きくなった!
もう大丈夫!
2013/08/16(金)| URL | tery #-[ 編集]
ゆうたん★さん。
こんばんは(^^)
大きくなって来たよ!
来夢くんも美味しいご飯いっぱい食べて
大きくなって、りっぱになるんだぞ~~~!!


2013/08/16(金)| URL | tery #-[ 編集]
凄いです!
(*'▽'*)わぁ♪
ほんと、大きくなって元気になりましたね
育て方でこんなに違うものなんですね
teryさん素晴らしいです(*^o^*)
栄養満点!愛情満点!!みんな生き生きしてます
元気に大きくな〜〜れ(^^)
2013/08/17(土)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
こんばんは(^^)
ありがとうございます。
ほんとに元気になって良かったです。
後はちゃんと飛べて、ちゃんと止まれるかです。
2013/08/17(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/480-e532a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック