がんばれ3号・・・(;_:)

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
P1011031.jpg


お預かりのオカメです。
リハビリ中の3号だよ。
嘴の端っこにお弁当付けてます。
可愛い!


P1011030.jpg

みんな、僕の事心配してくれてありがとう!
元気になったよ!





P1011028.jpg

立てるようになったけど
まだ、指に力が入らないんだ・・・。
でも、今朝ちょっといつもと違うんだ・・・。







少しだけど指に力が入るようになったんだ・・・。

ほらね、ちゃんと止まり木に掴まってるでしょ・・・。




P1011027.jpg



どう・・・?

P1011024.jpg




こんな事も・・・、

P1011034.jpg




お兄ちゃんたちがやってる
羽を伸ばして脚でビヨ~ンとするこれ、
こんな事も出来るようになったんだよ。
でも見て分かると思うんだけど
止まり木から脚を一歩も動かせないんだ。
脚でビヨ~ンとしたいけど
片脚で立つのはまだちょっと無理みたい・・・。
でも、つい本能的やってしまう・・・。



P1010993.jpg



隣りは4号だよ。
後から産まれたのにシャンと立ってるでしょ。
僕はまだへっぴり腰。
すぐに落ちてしまう。
みんなのようになれるのも
もう少しかな・・・。


P1011039.jpg




がんばれ~~~!!!

僕たちも応援してるよ!!

P1010859.jpg

左、オカメルチノー、ジャンボセキセイDF、ビセイルチノー、アキクサローズ。


いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
三号ちゃんかわいい!
止まり木にとまれるようになったのは
かなりの進歩ですね。
あともう少しですね!
頑張れっ
2013/09/07(土)| URL | ぴのこ #-[ 編集]
凄いよ!3号ちゃん!!
感動です!
ちょっと~!涙がポロリンコでしたよ!
本当に凄いです!
3号ちゃんも、teryさんも凄く頑張ったんですね!
2013/09/07(土)| URL | かぶりんごっち #7hgaT9YY[ 編集]
ぴのこさん。
こんばんは(^^)
3号、かなりの進歩でしょ。
信じられないくらいの回復力です。
半沢はんのおかげどす。
2013/09/07(土)| URL | tery #-[ 編集]
かぶりんごっち さん。
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
ここまで回復するとは
私もビックリです。
日に日に良くなってます。
でもまだ片脚で翼ビヨ~~ンが出来ません。
2013/09/07(土)| URL | tery #-[ 編集]
凄い!
3号ちゃん!!!!よく頑張ってますね~~
ハラハラドキドキでしたが・・・

今日はウルっときてしまいました~

よかった。。。ほんとよかった
teryさん~ほんと凄いです
愛情の賜物ですね~~

少しずつ少しずつでいいから~~3号ちゃん~(*´ノ0`)がんばっ♪
みんな応援してるからね~~
2013/09/07(土)| URL | ふ~♪ #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
こんばんは(^^)
応援ありがとう!!。
私なんて全然だよ。
凄いのはこの仔の生命力だね。
うんうん、ほんとに良かった!
2013/09/07(土)| URL | tery #-[ 編集]
良かった、良かった!
3号ちゃん頑張ったね。
もうひと踏ん張りですね。
お目々もクリクリしてアップのお顔を見てるとそれだけでウルウルしてしまいます。
teryさんも、もう一頑張りですね。
でもこんなに愛情かけて育てられると、ずっと傍に置きたいなぁとか思ってしまいませんか?
2013/09/07(土)| URL | sobasoba #-[ 編集]
sobasobaさん。
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
はい、もうひと踏ん張りです。

いえ、この仔達は最初からお預かりの仔達なので
元気になって里元さんのところで可愛がってもらいたいです。
それがこの仔達の幸せです。
私は役目を果たした感じです。
そうそう、今日ジャンボちゃん、卵産んでいました。
2013/09/07(土)| URL | tery #-[ 編集]
おひさしぶりですー

父から話は聞いていたけれど、3号ちゃん…!
あとちょっと!ふぁいとー!ですねっ

とどけ元気玉ー(ノ^o^)ノ〃○
2013/09/07(土)| URL | K #-[ 編集]
Kさん。
こんばんは(^^)
お久しぶり~~!!
何はともあれシナモンちゃん、ヤマトくん、なでしこちゃん。
お母さんも退院できてよかった。
3号はスーパーサイヤ人なので、元気玉、確かに受け取りました!!
みんなの元気玉ありがとう!
2013/09/07(土)| URL | tery #-[ 編集]
ずっと応援しているから!
3号。
いつも応援しているよ。
健気なあまり涙がでてしまうけど
ずっとずっと応援しているからね。
2013/09/08(日)| URL | ぼちぼち #-[ 編集]
ぼちぼちさん。
3号「いとも応援してくれてありがとう。
  また、昨日より少し指に力が入るようになったよ。
  みんな止まり木に止まって寝ているけど
  僕にはまだ無理みたい。
  もう少しだと思う・・・。
  ありがと。」
2013/09/08(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/502-e0fba372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック