恐ろしい食欲

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家の秋冬の餌をお分けしています。
詳しくはこちら→
「我家の餌」





今日は動画です。
等倍速と1/4倍速で撮りました。
綺麗に挿し餌をする事よりもスピードを優先しているので
御見苦しい点はご容赦ください。

ではオカメの凄まじい食欲をご覧あれ~~。





いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
そのスプーンが欲しいですw
2013/10/29(火)| URL | のえのえ #-[ 編集]
凄い勢い
喉がゴクゴク力強い食べ方ですねー、見ていて気持ちが良いです!
セキセイもあんなですかね?なかなかジックリ見る事がないもので。
挿し餌スプーンを自作した事があります、百均の計量スプーン(アルミ?)が柔らかいのでグイグイ曲げて、使い勝手が良いですね!
2013/10/29(火)| URL | masami #-[ 編集]
ヒナヒナ、思い切り食べていますね~
見ていて、私も餌をやりたくなりました。
おチリもかわいい!!!
うちのオカメちゃんですが、ヒマワリを与えなくしたら、teryさんの餌への食いつきがさらに良くなりました。
麦も手でやると、食べます。5粒ほど食べたら、食欲中枢にスイッチが入るのか、餌のあるお皿に向かい、ガツガツと…
おかげさまで、ウンチの状態も以前よりかなり良くなり、体もムチムチしてきました。
なので、もうヒマワリをあげるのは止めます。
teryさん、ヒナヒナがたくさんいるので、餌やりも大変ですね。でも、それもまた楽しいですよね!
2013/10/29(火)| URL | かいつぶり #JalddpaA[ 編集]
のえのえさん。
こんばんは(^^)
100均のスプーンを曲げましたw
2013/10/29(火)| URL | tery #-[ 編集]
masamiさん。
こんばんは(^^)
ほんとに雛がガブガブ挿し餌を食べるのは
やっていても気持ちが良いです。
このスプーンも自作です。
まさしく100均!!
2013/10/29(火)| URL | tery #-[ 編集]
かいつぶりさん。
こんばんは(^^)
ヒマワリ中毒、治って良かったですね!!
治ればこっちのものです。
あとはしっかり食べてさえいれば
身体も締まり、羽もますます綺麗になりますよ。
挿し餌、今くらいの羽数は楽しいですね。
10羽以上になると、ちょっと大変かな・・・。
頭の中にいつもヒナヒナがいます(笑)

2013/10/29(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/549-44e0173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック