挿し餌卒業一番乗り~~

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家の秋冬の餌をお分けしています。
詳しくはこちら→
「我家の餌」




飼い主様・里親様を募集中です。
詳しくはこちら→



P1012519.jpg
OFパイド♂。
9月30日孵化、51日齢。
冠羽を齧られて短くなっていたけど
おお~~、立派になってる~~!!

昨日50日齢でようやく一人餌になりました!
一人餌一番乗りです。
一人餌の前の体重は77g、
100g以上あった体重が77gです。
一人餌になった途端、80gを超えて来ました。
恐らく1か月もしないうちに90gは超えて来るでしょう。
インコは挿し餌を卒業する前、一人餌になりたい頃
必ず体重が減少します。
挿し餌を食べなくなります。
他の仔達も挿し餌はもう夕方1回なのでもうすぐ一人餌なるでしょう。

このパイドちゃん、もうすぐお迎えです。




P1012520.jpg




P1012530.jpg




P1012529.jpg




P1012527.jpg




P1012524.jpg




P1012526.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/571-6c630ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック