嫌な予感が当たってしまった(;_:)

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家の秋冬の餌をお分けしています。詳しくはこちら→「我家の餌」



飼い主様・里親様を募集中です。詳しくはこちら→



P1012709.jpg

一昨日、1号が元気がない・・・。
気のせいかも・・・。
ってブログに書きましたが・・・。
嫌な予感が当たってしまいました・・・(;_:)

翌日から容体が悪くなり
夜には亡くなってしまいました。

原因不明・・・。
幼鳥の原因不明だけは気持ちが悪いです。
もちろん何か原因はあると思いますが
容体悪化のスピードに追い付けません。

2号、3号は元気いっぱいです。




P1012713.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
予感が当ってしまったのですね。
持って生まれた命だったのでしょうか?
残念です。。。

他の子達が元気に育ちますように!
2013/12/02(月)| URL | まあちゃん #OmEQ3VCk[ 編集]
日頃、丁寧にお世話している方の「ちょっと変」って感覚は大切なものですね。ただ、その段階で獣医さんに診て頂いて助かるものなのか...。

人間にも突然死ってありますが、鳥にもあるのでしょうか?

原因が分かって次の仔の生存に繋がっていくのが一番なのですが。

亡くなったチビちゃんが虹の橋で仲間と元気に飛び回り、いつか又テリーさんの所に生まれ変わってきてくれます様に!
2013/12/02(月)| URL | みんみん #-[ 編集]
まあちゃんさん。
こんばんは。
残念です。
前の日まで全く問題なかったので・・・。
他の仔達をしっかり育てます。
2013/12/02(月)| URL | tery #-[ 編集]
みんみんさん。
こんばんは。
突然死は人間より鳥の方が多いです。
成鳥でもさっきまで元気だったのに・・・
ってよく聞きます。
一つ一つ勉強です。
2013/12/02(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/582-13a02033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック