ツーペア

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家の秋冬の餌をお分けしています。詳しくはこちら→「我家の餌」



P1012979.jpg

同じ色の同じ柄のオカメが2羽。
違う品種の同じ柄の同じ色が2羽。
ポーカーの2ペアですね。

みんな大きくなって来ました。


P1012978.jpg

大きい方のOFルチノーパール、OFシナモンパールは
もう羽ばたきの練習をしています。




P1012977.jpg

もう、そろそろ飛ぶんでしょうね。




P1012982.jpg

この仔達が今年最後の雛達だと思っていたら




P1012981.jpg

秋に産卵しなかった3ペアが卵を温めています。




P1012990.jpg

大晦日までにまだ産まれるかも知れません。




P1012987.jpg

この寒いのに屋外の巣箱で産んでいます。



P1012986.jpg

その中にはなんと
フィリカペアがいます。




P1012983.jpg

無事に産まれると良いなぁ~~。



P1012985.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
フィリカちゃん!!
待っていました。無事に元気な雛ちゃんが産まれますように!!
遠い所から祈ってます★
2013/12/19(木)| URL | プリン、ラム母 #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

フィリカくん・ヴィオラちゃんペアの2世誕生するといいですね!!
パパになったフィリカくんをブログで見れる日を楽しみにしています♪

来夢には私の髪の毛で我慢して貰います(笑)

2013/12/19(木)| URL | ゆうたん★ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは♪
可愛い雛ちゃん達も、もうすぐ飛ぶようになるのですね(#^.^#)
フィリカ君、パパに!?
わぁ〜、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/19(木)| URL | マサキチ #-[ 編集]
プリン、ラム母さん。
ありがとうございます。
まだ先は長いですががんばります。
2013/12/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
ゆうたん★さん。
こんばんは(^^)
フィリカ、全くパパをしてないです。
卵にも全く興味なしです。
2013/12/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
マサキチ!! さん。
こんばんは(^^)
もう明日にも飛びそうです。
フィリカはやることは一丁前ですが
放蕩親父です(笑)
2013/12/19(木)| URL | tery #-[ 編集]
こんばんは。(^-^)/

おぉ~!フィリカペア待望の卵が生まれたですね♫
どうか無事に雛ちゃんが生まれます様に…(>人<;)
2013/12/20(金)| URL | すぅさん #-[ 編集]
すうさん。
こんにちは!
ありがとうございます。
雛が孵るのに
これからいくつも壁が待っています。
2013/12/22(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/601-5697b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック