ジャンボペンギンの野望

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家の秋冬の餌をお分けしています。詳しくはこちら→「我家の餌」



P1013007.jpg

可愛いでしょ!!
キンカチョウの雛です。
2羽、初めて巣から出てきました。




P1013020.jpg

写真のように
風切り羽が白い仔と




P1013021.jpg




P1013015.jpg

白くない仔。



P1013014.jpg

涙マークが可愛すぎる~~~!!!




P1013013.jpg

これから嘴もだんだん赤くなって来るね。



P1013012.jpg

この仔達。
ノーマルなんですが
ただのノーマルではありません。
飼育委員の野望、ジャンボペンギンの第一歩です。

実は両親は
父、ペンギン
母、ジャンボフォーン
この仔はジャンボと普通サイズのペンギンとの間に産まれた、
ペンギンスプリットを持っている仔達です。

もうすでに大きくなって来ています。
これからどれくらい大きくなるのか興味津々です。




P1013016.jpg

父親、普通サイズペンギンと大きさが変わりません。
この頃はまだまだ小さいはずです。
やはりジャンボの血が入っていますね。




P1013009.jpg

母親と比べるとまだまだ小さいです。




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
いつの間にやらもう巣立ちなんですね~

ヒナちゃん達、ジャンボ級に育ってくれるといいですね(*^^*)
2013/12/20(金)| URL | ずう #PXXG49oI[ 編集]
かわゆ♪
スプリットペンギン巣立ち雛可愛いですね・
ペン男くんがお役目果たせて安心しました。

ところが我が家に恐ろしいことが…
お譲りいただいたジャンボキンカ
2羽目もチークが出てきちゃいました
2013/12/20(金)| URL | misamisa #-[ 編集]
めっちゃかわいいーー
やばい!w
2013/12/20(金)| URL | ぴのこ #-[ 編集]
ずうさん。
今回は自育してもらいました。
ペアにしてすぐに産みましたね。
大きくなってくれるといいです。
2013/12/20(金)| URL | tery #-[ 編集]
misamisaさん。
ペン男くん、やってくれました。
次はフランクくんです。

2羽とも男の子!
不思議に男の子が集まりますね。
ジャンボ女子をご用意します。
2013/12/20(金)| URL | tery #-[ 編集]
ぴのこさん。
かわいいでしょ~~!!
2013/12/20(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/602-73a5366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック