お腹がよじれた!!

たくさんの小鳥たちに囲まれています。
先日、友人から頂いた
舞台喜劇とコンサートのチケット。
先週の土曜日行って来ました。

誰のお芝居とコンサートかと言うと


じゃじゃじゃ~ん!!


コロッケ_0001


コロッケだよ。

亡き藤山寛美さんを彷彿させるお芝居でした。
鳴いたり笑ったりの人情喜劇。
みなさん流石です。

後半はものまねコンサート。
ロボット五木も出てきました。
お客さんを笑わせるエンターテイナーぶりは
もう凄過ぎです!感動しました!!

久しぶりに思いっきり笑わせて頂き、
お腹がよじれて痛かったです。


お土産は・・・。
やっぱりありました!!
ベタなお土産が・・・。


コロッケ_0002





コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/62-44580aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック