挿し餌の温度

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


「大好評!ちょっと訳あり粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」





P1013774.jpg

しっかりして来ましたね。
35日齢くらいかな。

普段、この仔達は保温器で暮らしています。
温度は30℃から32℃。
ぬくぬくです。
もう、羽が開いて来たので少し温度を下げてもいいかな。

挿し餌は1日3回~4回。
挿し餌の温度は高めです。
普通はぬるめのお風呂くらいでも大丈夫ですが
私の経験ではウロコとセキセイは
挿し餌の温度はかなり高めでないと喰い付きが悪いです。
オカメがバクバク食べる温度でもウロコは全然食べない時もあります。
熱めのお風呂の温度くらいがちょうどいいかも・・・。

喰い付きが悪い時は少し熱めが良いと思います。




P1013772.jpg




P1013776.jpg




P1013770.jpg




P1013775.jpg




P1013771.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/654-663ae039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック