体重の雛ピーク

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


あと僅かになりました。
「大好評!ちょっと訳あり粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



P1013943.jpg

ホオミドリのノーマルです。
この仔達全羽スプリットにブルーを持っています。

お相手がブルーだったら半分の確率でブルーが産まれますね。

2号、37日齢 91g。
3号、35日齢 92g。
4号、32日齢 88g。
全て食後です。
2日前とほぼ変わらず。
2、3号は雛体重のピークを迎えたと思います。
雛体重のピークとはその個体の雛時期のもっとも重い体重です。
雛時期ではもうこの体重を抜く事は出来ません。

2、3号はこれから体重が落ちて行くばっかりになるでしょう。
あと1週間もすれば70g台。
2週間もすれば60g台になります。

インコは雛ピークの体重から必ず落ちます。
この事を必ず理解して下さい。




P1013941.jpg




P1013942.jpg




P1013934.jpg




P1013937.jpg




P1013936.jpg




P1013935.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/667-6d910c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック