挿し餌、食べなくなって来た

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



P1014013.jpg


ホオミドリのノーマル男子、3号、4号です。
3号、42日齢、80g。
4号、39日齢、83g。

挿し餌をあまり食べなくなって来た。
いい感じ、いい感じ。
食べなくていいよ。

恐らくここから体重は落ちる一方です。
この1週間で60g前半まで落ちると思います。

ようやく初飛行の準備です。

3号はほとんど綿毛も無くなり
綺麗な羽が開いて来ました。

名前の由来の頬が緑。
ほんとにホオがミドリ。
いずれにしても可愛くなって来た!


この仔達とも3月21日でお別れです。
それまでしっかりお世話させて頂きます。




P1014014.jpg




P1014009.jpg




P1014016.jpg




P1014012.jpg




P1014008.jpg




P1014010.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
とっても可愛いですね。
ウロコライフを夢見ながら、まだ見ぬ子の名前を考えたり、オモチャを用意したり毎日楽しんでいます。
2014/03/19(水)| URL | waka #-[ 編集]
wakaさん。
お返事遅くなりました。
もうしばらくお待ちくださいね。
まず第一弾、巣上げします。
2014/03/22(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/672-34dcffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック