ウロコとコザ、今だけ・・・?。

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


「大好評!ちょっと訳あり粟穂!」お分けしています。詳しくは→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



P1014277.jpg

ホオミドリノーマル、男の仔。
体重62g。
57日齢で完全一人餌になりました。
6日の日曜日お迎えです。
たくさん可愛がってもらってくださいね。

お別れのショットは
大人になったら、恐らくあいまみえなであろう二鳥種。
まだ、雛だからこんなショットが撮れますよ。
2羽はほんとに仲が良いです。

コザの嘴に付いたフードのカビカビを
ウロコが一生懸命取って上げています。
取って上げてる?
ただ、幼雛フードが懐かしくって食べたいだけかも・・・。




P1014291.jpg




P1014288.jpg




P1014285.jpg




P1014287.jpg




P1014280.jpg




P1014289.jpg




P1014282.jpg




P1014284.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/688-71444de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック