ジャンボセキセイ、一人餌ラッシュ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、新しい飼い主様・里親様を募集中→こちら



【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら
残り僅かです。



我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



P10154090024.jpg

ジャンボセキセイです。
約35日齢辺り。
一人餌になって来ましたよ。
もう、挿し餌を食べなくなりました。
今週末には完全でしょう。

体重は50g前後あります。
やっぱりジャンボだね。

未だにスパングルの雌雄が判りません。
SFパープルはどっちだろう?
下のDFホワイトはどっち?
男の子みたいな気もするし・・・。




P10154110026.jpg




P10154050020.jpg




P10154060021.jpg




P10154000015.jpg




P10154040019.jpg




ようやく住鳥が現れました。
P10154180005.jpg




P10154220009.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/745-a91e5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック