復活の1号です

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



P10159670003.jpg

PFノーマルです。
さて、この子は誰の子?
はい、フィリカペアの2回目の産卵で唯一育った1号です。
当時は元気がなく、グダグダでしたが
こんなに立派に元気になりました。
体重も87gとまずまずです。

見た感じ、どうも女の子のように思います・・・。
男の子かな~?

この子のスプリットはすごいですよ。
エメラルド、レセッシブシルバー、パイド。

我家のエメラルド男子とペアにすると
半分の確率でエメラルドが産まれて来ます。

レセッシブシルバー男子とペアにすると
半分の確率でレセッシブシルバーが産まれて来ます。

お楽しみに・・・。





P10159710007.jpg




P10159700006.jpg




P10159720008.jpg




P10159650001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
フィリカペアの雛ちゃん、無事に育って良かったです。他の兄弟の分も元気に生きて欲しいですね。今期テリーさんの所は男の仔が多かったから今度は女の仔が良いですね。馬で言うところのサラブレッド?この仔の雛ちゃんも楽しみです(^^)
2014/07/16(水)| URL | みんみん #21dGzVzM[ 編集]
わあ!!
神奈川県民改めきゅきゅママです^^

やはりこちらで見せて頂く鳥さんはどの子もみんな元気そうで立派ですねぇ!!
一時は元気じゃないときがあったなんて信じられません…
最近気になってペットショップのオカメさんをいろいろ見ているのでなおさら感じます…

もちろん!!ウチのきゅきゅちゃんが一番カワイイですがー!!←いろいろ炸裂してますスミマセン…


我が家はオカメ超初心者なのでいろいろ勉強させていただきます!よろしくお願い致します!!
2014/07/16(水)| URL | きゅきゅママ #-[ 編集]
みんみんさん。
はい、この子の持っているスプリットを継承したいです。
来年春にはエメラルドの子供達が産まれて来る事でしょう。
2014/07/16(水)| URL | tery #-[ 編集]
きゅきゅママさん。
ありがとうございます。
きゅきゅちゃん、可愛くなったでしょうね!
また、写メ送ってくださいね。
2014/07/16(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/784-c1e23212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック