WFルチノー、初飛行

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp





WFルチノーです。男の子です。
増々、綺麗になって来ました。

雛のピーク体重、約105gありましたが
現在78g.
挿し餌もあまり食べなくなりました。

もう、3日前に初飛行しています。
明日から本格的に一人餌へ移行です。

この時期の写真はなかなか上手く撮れません。
理由はじっとしてないからです。

もう少し落ち着くと綺麗な写真が撮れると思います。




P10160640001.jpg




P10160650002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
イケメンなりました、、お迎え出来たら良かったんだけどねo(T□T)oまた、次(^^)/
2014/07/22(火)| URL | 片桐町子 #-[ 編集]
真っ白で綺麗(^ー^*)素敵です!!
フィリカ君の次にイケメンかな(笑)
ホワイトパール、エメラルド、その次にはホワイト迎えたい(^-^;)
2014/07/22(火)| URL | プリン、ラム、ラブ母 #-[ 編集]
ホワイトフェイスのルチノー、しかもオス^_^最高ですね(*^^*)

体重78gですか?
テリーさんのオカメちゃんは骨太だからもっと体重があるように見えますね(^ ^)
2014/07/22(火)| URL | ポポの飼い主 #-[ 編集]
片桐町子さん。
また、秋にご期待くださいね。
2014/07/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
プリン、ラム、ラブ母さん。
全部叶いそうですね。
秋になれば続々と産まれて来ますよ。
2014/07/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
ポポの飼い主さん。
WFルチノーの男の子、貴重ですね。
お相手がWFだったらWFルチノーが半分の確率で産まれて来ますよ。
体重は一人餌になるとグンと増えるんですよ。
2014/07/23(水)| URL | tery #-[ 編集]
イケメン男子ですね
待ちに待った男の子
飛べなかったシルヴィも初飛行しました。
ペアになれるかな?
2014/07/24(木)| URL | hime9071 #-[ 編集]
hime9071さん。
ペアになれるといいですね。
オカメのペアリングはよほどのことがない限り
うまく行くから大丈夫です。
2014/07/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/791-680eb2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック