コロニーの鳥たち

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10161070009.jpg

こちら愛知県の北東部。
関東地方は豪雨にもかかわらず、
ここしばらく、全く雨が降りません。
関東の方は大変な状況なのに
こちらは水不足です。
近頃の異常気象はいったいどうなってる?

コロニーの住人(鳥)です。
日中35度くらいになっていますが
全く問題なく元気です。

住人(鳥)達も夕立を待っています。
夕立が来ると一斉に雨に当たりに
風上の網に翼を広げて止まりに来ます。
自然のシャワーです。

P10161050007.jpg




P10161040006.jpg




P10161010003.jpg




P10161000002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コロニー御殿
ご無沙汰しております。そして育雛お疲れ様様です。

ワキコのびびは、生後6ヶ月を過ぎてオモシロくなってきました。娘と対等にケンカしてるんですよ。(;´Д`Aまったくもう…です。

コロニーには何種類の鳥さんが何羽くらいいるのですか?
いろんな鳥さんがいて素敵です。コロニーは、宝物が住んでるお家に見えて仕方ありません!
2014/07/25(金)| URL | ドリー♪ #-[ 編集]
ドリー♪さん。
ドリーくん、面白くなって来ましたね。
コロニーは6種の鳥が30羽くらいいますよ。
みんな仲良く暮らしていますよ。
一番煙たがられているのはキンカです。
2014/07/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
ニンゲンドリー♪は愛鳥びび♂ですよー!
恐縮ですが鳥さんのドリーくんとニンゲンのドリー♪の確認大丈夫でしょうか?(笑)

コロニーには6種類もいて30羽ほどいるとは、この華やかさをこの目で見てみたいものです。次女が通う小学校にも、それもコロニーというのでしょうか、そこには並セキセイがたった1羽いるだけで、寂しそうでした。

2014/07/27(日)| URL | ドリー♪ #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
オカメさんのお部屋には他の鳥さんもいるんですね!(O_O)ビックリ

新入りでも仲良く暮らせるのですか??
2014/07/27(日)| URL | じゅじゅ #-[ 編集]
ドリー♪さん。
また、やってしまいました。
ドリーくんじゃなくてびびくんでしたm(__)m

2014/07/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
じゅじゅさん。
みんな仲良しですよ。
昨日、フィリカの子供達もこちらに移動しました。
最初はバタバタしていますが
すぐに何事もなかったようになりますよ。
みんなで暮らすと社会性が身に付きます。
2014/07/27(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/794-319d89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック