あなたはだ~れ?

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10161300007.jpg

かなりピンボケ。
お許しください。

さて、あなたはだ~れ?
水曜日、オカメユズさんのところから我家にやって来ました。
はい、べりーちゃん、ふくちゃん、とらちゃん、ととちゃんの
弟です(妹かも)。

ちょうど去年の今頃は4羽孵っていましたが
今年は1羽孵ったそうです。
こちらでお世話する事になりました。

少し親に羽を舐められていますが
すぐに綺麗になって来ます。
孵化日聞いていましたが、うっかり忘れてしまいました。
見た感じ7月初旬ですね。

お姉ちゃんやお兄ちゃんみたいに可愛い仔になりますよ。




P10161280006.jpg




P10161270005.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/795-cb40b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック