オカメパニックから復活

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら

お蔭様で完売です。
8月11日から改めて再販します。



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10162240013.jpg

6月10日産まれのWFルチノー男の子です。
先日、かなり強烈なオカメパニックを起こし、
尾羽をほぼ全部喪失、風切り羽を両翼4枚、
両翼、打撲に因る出血、尾羽の損失に因る出血で
かなり痛々しかったのですが
羽はまだ揃っていませんが
見る見る綺麗になりました。

おかげで少し一人餌は遅れましたが
7月31日、51日齢で完全一人餌になりました。
事故の頃、体重は一時期80gを切っていましたが
現在、85gです。

8月5日、お迎えです。



P10162210010.jpg




P10162310020.jpg




P10162300019.jpg




P10162290018.jpg




P10162220011.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
お迎えが決まっていたのですね♪
テリーさんの所にいる子かと思ってましたよ~ヽ(^.^;
密かにホワイトの子迎えたい企みがあるものてヽ(^.^;
幸せに暮らしてくださいね(^ー^*)
2014/08/03(日)| URL | プリン、ラム、ラブ母 #-[ 編集]
プリン、ラム、ラブ母さん。
また、秋には産まれて来ると思います。
是非、その時はお迎えくださいね。
2014/08/04(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/801-4c2486a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック