スーパーノーマル

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp





OFノーマルの男の子です。
今年で3歳になります。

この男の子はスプリットに
ルチノー、シナモン、パイド、パール、パステルフェースを持っています。
これだけスプリットを持っていると
本鳥はノーマルですが
子供達にはノーマルはなかなか産まれて来ません。
このペアから今までに10羽以上
(PFシナモン、OFシナモン、PFルチノー、PFシナモンパール、OFシナモンパール)
の雛が産まれてきています。
確かに、ノーマルは1羽も産まれませんでした。
たくさんスプリットを持っているノーマルは貴重ですね。

遺伝は不思議です・・・。




P10162680009.jpg




P10162710012.jpg




P10162690010.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
似てます
ピッピV@v@、最近暑さのためか体重が、少し減りました。もともと優しい子なんで、やんちゃではありません。すっかり家族になりました。可愛い❤です。こちらのスーパーさんに、かなり似ています。今はひとりなんで、仲間の三羽のキンカ兄弟を追いかけて、遊んでいます。
2014/08/10(日)| URL | 片桐町子 #-[ 編集]
もしやお兄さんでは…
イケメンなス-パ-ノ-マル君ですね。
もしやヤマトの実のお兄さんではありませんか?沢山のヒナヒナを誕生させて、立派です!!
ヤマトは夏痩せ知らずでモリモリ食べています。
お兄さん(?)を見習って、秋には二世誕生を楽しみにしています。
2014/08/10(日)| URL | オカメばあさん #-[ 編集]
お久し振りです。

愛翔夢のお父さんとお母さんだ~♪

お父さん、お母さん、息子の愛翔夢は元気です!!

愛翔夢は顔はお父さん似で体格はお母さん似ですね!

また、秋に弟妹が見れるのを楽しみにしています♪
2014/08/10(日)| URL | ゆうたん★ #6x2ZnSGE[ 編集]
噂のスーパーノーマル~♪
ノーマルが1羽も生まれない不思議~


やっぱボーイフレンドは
こういう仔がいいかな~
ランもいますし^^
2014/08/10(日)| URL | ひとみ #JalddpaA[ 編集]
遺伝の話で質問です。アルビノではない、真っ白で黒目のオカメさん(スノーホワイトと呼ばれたり…)は、どうやって産まれますか?クリアパイドとかも、産ませようとして産まれてくるものなのでしょうか?ノーマルと関係無くてすみません。
2014/08/10(日)| URL | snow #-[ 編集]
片桐町子さん。
似ていますか?
血縁関係は全くなしです。
男の子はどことなく似て来ますね。
夏は冬に比べて食餌の量が半分近く減ります。
理由は温かいので体温を維持するエネルギーを消費しないからです。
2014/08/11(月)| URL | tery #-[ 編集]
オカメばあさん。
はい、ヤマトくんの1歳上のお兄ちゃんです。
やっぱり似てますね。
2014/08/11(月)| URL | tery #-[ 編集]
ゆうたん★さん。
また、秋にたくさん産まれて来ればいいですね。
唯一、パイドだけが産まれて来ていません。
パイドスプリット同士なので確率は25%。
ちょっときついかな・・・。
2014/08/11(月)| URL | tery #-[ 編集]
ひとみさん。
スプリットは偉大ですね。
このペアからPFルチノーパールも産まれてるんですよ。
2014/08/11(月)| URL | tery #-[ 編集]
snowさん。
ちょうど明日辺り
まさにこの事の日記を書く予定でした。
ご覧くださいね。
2014/08/11(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/807-3bfcd756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック