羽を舐められた雛のあれから・・・

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10163900004.jpg


べりーちゃん、フクちゃん、とらちゃん、ととちゃんの
弟(妹)です。
7月2日産まれ。
一昨日、一人餌になりました。
43日齢なので結構速いです。


親に舐められた翼ですが
かなり伸びて来て
こんな感じになりました。
上の写真は右の翼です。

ここにきて、
右と左でかなり舐められ方の酷さの違いが分かって来ました。



P10163920006.jpg

こちら左の翼。
まだかなり深刻です。



P10163850003.jpg

風切り羽ががたがたです。
もちろん飛べません。
浮上も出来ません。



P10163830001.jpg

でも、すくすく可愛く育ちました。




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/812-b3986133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック