不思議な豪シナ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10164140008.jpg

コザクラです。
33日齢。
体重、45g前後です。

白い方、オーストラリアンシナモンですが
あまりにも白いので
いつもお世話になっている
この子達の両親を譲っていただいたブリーダーさんに
お伺いしました。

結果、オーストライアンシナモンに間違いなく
特に黄色の発色を抑えた品種になるそうで
このように白くなるそうです。
かなりのレア感が強そうです。

ですので
この子はオーストラリアンシナモンバイオレットです。
遺伝的に雌確定です。

もう1羽はブルーです。
雌雄は不明。

どちらも可愛くなって来ました。
この頃のコザクラの雛は可愛さ爆裂です。
このクリクリお目目と丸い頭が何とも言えましぇん。



P10164080002.jpg




P10164120006.jpg




P10164100004.jpg




P10164110005.jpg




P10164070001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/813-017d6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック